rokugatumutuki’s blog

森の神様と森の神様に恋した少女のお話を漫画で描いています

アベンジャーズ☆映画感想1

アベンジャーズの感想です。
ネタバレを含みます。

アベンジャーズ (吹替版)

アベンジャーズ (吹替版)

  • ロバート・ダウニー Jr.
Amazon

去年10月辺りから、お話の勉強にいいと聞いて映画観賞をはじめました。
以前から趣味で見ていましたが、もっと沢山見ようと…。
一日一本〜三本で、今150本くらい見たと思います。
そこでふと、見た映画メモしておけばよかった…と思ってメモ程度ですが感想です。

アベンジャーズを見よう!と思ったのですが、この映画はマーベルシリーズのヒーローが集まるというお話のようなので、事前にマーベル映画を見ました。

ハルクとマイティー・ソーは萌え、キャプテン・アメリカは元祖ヒーロー映画を押さえつつも…(;_;)、アイアンマンは2共にエンターテインメントとしてとてもよかったです!

大決戦に至るまでの仲間割れやれが、やり取りがよかった。
ロキのビターンビターン!は笑ってしまいました。
一番好きなのはキャプテン・アメリカです。


普段は漫画やイラスト描いています。Twitterやっています。
Twitter
twitter.com
FANBOX
rokugatu.fanbox.cc