rokugatumutuki’s blog

森の神様と森の神様に恋した少女のお話を漫画で描いています

illustration 2022

illustration 2022 読みました。

光の表現とか人物の表情とか、動きとか、絵の密とかがすごくてすごくて…。
とても勉強になりました。
絵の画材や、絵についてのインタビューとか、今の画家達の声が消える一冊です。

もっと絵についての情報を集めたいなと思って手にとった本です。

10月あたりからもう勉強して一作描き終えて燃え尽きてしまったのか、何も手が出せなくなってしまって二週間ほど何も書いていません。
本当はすごく何か描きたいんですけど…。
ペンを持つを止まってしまうんですよね。
映画を観たり本を読んだりゲームをしたり停滞だけはせずに今はインプットの期間なんだと過ごしています。
今日はちょっとだけプロットします!


普段は漫画やイラスト描いています。Twitterやっています。
Twitter
twitter.com
FANBOX
rokugatu.fanbox.cc